プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急、電源ユニットの質問ですがこれって
動作しませんか。

なんかハードオフで中古の電源を買いました。

「至急、電源ユニットの質問ですがこれって 」の質問画像

A 回答 (6件)

なんか、「安物買いの銭失い」って感じ。


こういう、いわゆる「ジャンク品」を買い集めるのは、PC自作マニアでなんでもいいから動けば儲けもの類です。
自作PCの知識がない人はあまり手を出しません。
    • good
    • 1

コネクタの部分だけを見ても分かりません。

むしろ電源ユニット本体の写真を見せないとね。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

その答えを求めるのなら、電源のスペック・型番


あなたがその電源を取り付けようとしているPCのスペック・型番などが必要です。
    • good
    • 1

この写真だけで、何かわかるの?

    • good
    • 0

じゃ、何で買ったの?


動作保証はどうなってんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!