dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事のストレスとお金。

夜職勤務で仕事のストレスがハンパないです。わりと仕事は好きなのでやめるつもりはありません。
誹謗中傷はご遠慮ください。

支払いなどもあるので節約しなきゃなのですが、ぱーと遊びたくてつらいです。

ここで使ったらまた困るので、なんとか制御したいのですがストレスが貯まります。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ストレスと思うからストレスなわけで、


ストレスと思わなければいいだけの話なんですが、
ストレス解消法といっても、仮に解消できたとして、
また同じことの繰り返しになる。

なので、ストレスと思わないようにする方が手っ取り早い。
どうすれば?
簡単だよ。
むしろストレスを楽しむ、というか、
ストレス野郎!俺と勝負しようぜ!みたいな。
    • good
    • 1

安く済むストレス発散もありますよね。

    • good
    • 0

お金を使えばストレスが解消するという根拠がまず不明確です


お金を使わないストレス解消法を見つけるため試行錯誤する
これ以外の回答はないと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!