プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員が入社して4ヶ月で妊娠するのは社会人として非常識だと思いますか?

派遣先と派遣元には「入社して間がないのに、妊娠してしまい、申し訳ありませんでした」ちゃんと深く謝罪するのは当然だと思いますか?

少なくても最低でも入社して1〜2年は妊娠しないようにするのが社会人としてマナーだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 派遣先からは本人や派遣元に激怒したり、派遣元からは信用がなくなり、産後は派遣元から仕事の紹介がないケースがほとんどだと思いますか?

      補足日時:2023/04/01 15:04

A 回答 (1件)

そんなんだから少子化少子化って言われるんだよなぁ



そんなマナー?って面倒くさいと思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!