アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二つの天気予報はどっちが正しいですか?

「この二つの天気予報はどっちが正しいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

Yahoo!天気予報ですね。

    • good
    • 0

両方を見て、食い違いがあれば、いまの天気予報技術ではハッキリ断定できないと解釈すべきです。


いちばん情報量を持っているのは気象庁でしょうから、そこから得た情報を中心にして予想している(どっちもどっち)と思いますが。
「天気」のマークが付いているのは気象庁の情報でしょうか?
    • good
    • 1

私は、時々刻々と更新される、日本気象協会公式(tenki.jp)を信じています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!