アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーノ と さやえんどうスナック。
どちらがお好みですか。
理由も教えて下さい。

A 回答 (3件)

ビーノをこよなく愛するおじさんがからご回答させて頂きます。


何と言っても、ビーノは、お菓子最強マックス無双のお菓子と思ってます。
まぁその理由としては、エンドウ豆の香りと柔らかい食感が、他のお菓子になく、なんとも言っても食べやすいお菓子ですね。
なので、勿論ビーノが大好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビーノ

お礼日時:2023/04/02 10:45

栄養価が高い「さやえんどう」が好きです。


(理由)
両者を比較すると、栄養面では「さやえんどう」が優位、価格面では「ビーノ」のほうが安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さやえんどう

お礼日時:2023/04/02 10:45

どっちだったかなあ?


やわらかい方が好きです。
やさえんどうだったかな?
ビーノもすきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさえんどう

お礼日時:2023/04/02 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!