dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般人が芸能人と付き合うのはありですか??
質問に答えて頂けると幸いです。

A 回答 (6件)

ありなんじゃない。



だって、実際にも、よく女優さんとか、女性歌手が一般人と結婚しているじゃない。

なので、女優さんとか、女性歌手は記者会見とかしていても、
相手の方については、【一般人なので、顔写真等はNGです。】
とか、よく聞くし。
    • good
    • 1

アリと言うよりは、


芸能人らしい芸能人っていませんから・・・。
みんな素人に毛の生えた、
「隣の兄ちゃん姉ちゃん」アイドルばっかりですからッ!
スタアって死語でしょッ?
    • good
    • 1

No.3です。



> 犯罪者や反社の一般人が芸能人と付き合ってるということですか?
そういう事ではありません。
人の付き合いに制限はない、という考えのもとに、
付き合いの対象として制限すべきお相手は、
犯罪者や反社な人だろう、という意味です。
    • good
    • 0

人の付き合いに制限はありません。


あり得るのは、犯罪者や反社な人、ぐらいではないでしょうか。
芸能人が結婚した場合に、相手は一般人です、はよくあります。

ただ、注意すべきは、財産(収入)の大きさ、二人のその差、かと。
大きな財産は、人を傲慢にしたり、堕落させたり、があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者や反社の一般人が芸能人と付き合ってるということですか??質問に答えて頂けると幸いです。ご返信頂けると幸いです。

お礼日時:2023/04/02 15:45

一般人と芸能人が付き合うこと自体は、法律上問題ありません。

ただし、芸能人にとってはプライバシーの問題やファンが反感を持つ可能性があるため、周りの反応に気を遣わなければならず、特に大手事務所に所属している場合は許可を得なければならないケースもあります。また、芸能人との交際によるトラブルやメンタル面での負担など、いくつかのハードルがあることを覚悟した上で、お互い自己責任で付き合うことが基本的には許されています。
    • good
    • 1

ありでしょ。


なぜこういう質問が出るのかもわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になったので質問させて頂きました。m(_ _)m

お礼日時:2023/04/02 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!