dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、

7ヶ月くらいチャットレディとしてお仕事をしていますが、事務所のスタッフとお金の件で揉めてしまい移籍を考えています。(ここ2週間以上はお仕事をしていません、お金の件はお店側に報酬率をごまかされていました)

そこで新しく事務所を変わってお仕事を考えているのですが、少し探しただけでも結構な数が出てくるのでどこが良いのか迷ってしまっています…どこかおすすめはありますでしょうか?

在宅でも良いかなと思っていて、今のところ気になっているのはフレーバーとプラチナムグループとライブinというところの3点です。

働いたことがある方がいらっしゃればぜひどんな感じだったかを教えてもらえると幸いです。

通勤でも在宅でもどちらでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問拝見しました。

私は在宅と通勤合わせて全部で3ヶ所、今までに事務所を変わってきて、今のところに落ち着いて2年弱になります。

フレーバーというところは在宅でお世話になっていましたが、可もなく不可もなく…極めて普通の対応だと思います。連絡は比較的早く返ってきましたが、言葉を選ばずに言うと事務的というか、とてもアッサリしていて、稼ぎ方とかのアドバイスは特にはなかったです。

簡単に言うと、自分で頑張ってね、っていう感じです。

他にもgosipというところでも働いたことがありますが、街中にあった事務所が郊外に移転するという噂を聞いてから、経営的に問題があるのか何かと勝手に勘ぐってしまい辞めてしまいました…
スタッフさんの教育も行き届いていましたし、場所さえ問題じゃなければ良いんじゃないでしょうか。

今は プラチナムグループ (http://platinum-group.jp/) というところで働いています。
稼げる方法をかなり細かく教えてもらえるので、前よりも稼げるようになりましたし、私個人的にはスタッフさんの対応が一番良かったですね。働く女の子のことをとても考えてくれてる感じがします。

ライブinというところは私は知りませんが、事務所選び一つで働きやすさってかなり変わってくると思うので、選ばれる際は慎重に考えた方が良いですよ(^^)

私のようにコロコロと事務所を変えるのは正直オススメしません……
やっぱり事務所の人との関係をしっかりと築いた方が働きやすさもありますし、より親身になって対応してくれますからね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

良い事務所選びができるように応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

ご経験からお応えいただいてありがとうございました!
他の事務所さんのお話も聞けて参考になりました。
今はプラチナムさんに話を聞いてみているところです。
一応rara_egoさんが教えて下さった他のところにも問い合わせをしてみようと思います。

ありがとうございました。