プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラしてもしょうがないですか?

A 回答 (5件)

イライラすることが必要な場合もある。

    • good
    • 0

何に対してイライラするかにもよると思いますけど。


ちなみに、何に?
    • good
    • 0

よ~く状況を見て、どうしようもないなら、ちょっといっぷく♪



明日は、また新しい日(*^^*)
    • good
    • 0

内容にもよるけど、たまにイライラする事ってありますよね。


なるべくイライラせずに暮らせたら良いですが、人間多少のストレスはあった方がいいそうですよ^_^
    • good
    • 0

はい、時間の無駄だし身体にも良くないですよ。


シワや白髪も増えます。
鼻歌でも歌ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!