電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目がしょぼしょぼします。これで三日目ですが、ここ数日は4時間ほどで寝不足でしたが、昨日は6時間寝ました。どうも目がしょぼしょぼして開けていられないと言うか乾くと言うかです。
布団に入ってもなかなか寝られずですが、昨日は限界ですぐに寝られました。
目が疲れているかも知れませんが、こんな数日も続くのでしょうか?

A 回答 (1件)

疲労が続いて解消していなければ続くときは続きますね


目をホットタオルで癒してあげたり、目薬したりスマホを見過ぎないとかケアはしていますか?
気になるなら病院へ行ってみたら不安解消できるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後、少しは解消しました。蒸気のアイマスクや目薬など使い、睡眠時間を確保するようにしました。

お礼日時:2023/05/02 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!