電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。就活中なんですけど、自己PRで高校のことを書いても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 大学では実習とかがあまりなくて書けることがなくて
    高校ではたくさん実習を行いさまざまな経験をしたので書きやすいと思っているのですがとだめですかね?

      補足日時:2023/04/03 13:28

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

ただ採用側は「この人、大学では何もしてこなかったのかな?」と思います。
    • good
    • 1

例えば、コロナ禍の影響で実習そのものが殆どできなかった


という感じならば『まぁ仕方ないね』という感じにはなりそうだけど

そういう感じでもなく、書きやすいだけの理由だと微妙だよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!