アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚が
私に毎回毎回
あの人が
あなたの愚痴言ってたよ
とか報告してくるんですが
言ってくる同僚にイライラします
同僚がおかしいですよね?

A 回答 (21件中1~10件)

あなた、結構いろんな人から嫌われてるよ?って


親切?で教えてくれてるのかもよ。

www
    • good
    • 0

同僚が一番悪いね。

「その時あなたなんて返したの」って聞いてみたら?
    • good
    • 2

その同僚も一緒になって言ってるんですよ。

    • good
    • 2

おかしいですね


あの人という人を呼んで同僚の前でこの人に私の愚痴を本当に言っていたのか確かめてください。
または今の言葉録音したから 本当かウソか確認取ってくるね
と伝えてください。
    • good
    • 2

回答が消えた、ダブルかも。


その同僚も一緒になって言ってるのですよ。一番悪質な人です。
    • good
    • 1

オカシイ。



その同僚は、主様と愚痴を言っていたという誰かが揉めると得をするんですよ。
ハメられそうになってませんか?
    • good
    • 3

そんな同僚は無視しましょう。


他人が愚痴っていることを、いちいちあなたに告げ口するなど、大人のすることではありません。
 もっと精神年齢の高い同僚と、親しくなりましょう。
    • good
    • 2

つまりあなたは



何度も愚痴を言われるような存在=仕事が出来ないor性格が悪い

ってことですねwww
その同僚にイラつく前に、まず自分を省みましょうwww
    • good
    • 0

同僚がおかしいのでは無く、イライラするあなたの方がおかしいって思いましょう。



太鼓持ちの様な同僚と色んな情報をくれる同僚とどっちが良いですか?

人の言葉でイライラするのはまだまだあなたの修行が足りないと思います。
    • good
    • 2

騒ぐと楽しいからクールに接しましょう、面白くないな、と思われたらこっちのもんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!