プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手がそんなに思われてない気がしてならないんですよね?なんなんだろう?

別のことを考えてる気がしてならないですよね!?
他好きな人が居る気がしてならない。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それ、当たっていますよ。

    • good
    • 0

彼女(彼氏?)なのか片思いなのか、付き合いが長いのか短いのか、どんな関係の相手なのか不明ですし、その「相手」のことを一番知ってるだろう質問者様がそう思うのならそうなのかも?としか言いようがないですけど。


ただ、そのお相手ともここにお書きになったような感じでコミュニケーションしているのなら(伝わるかどうかはお構いなしの、雰囲気だけの上っ面な会話)、気持ちが離れても仕方ないような、そんな気がしなくもないです。
    • good
    • 2

人の予感はあながち間違いではない場合は多いですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予感が当たってるってことですよね?

お礼日時:2023/04/04 09:47

そうなんじゃないの?


多分、しかたないから付き合いをしているだけじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!