電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信もライフラインだと思うのですが?

いまどき、電気ガス水道と同じでWi-Fiもライフラインだと思いませんか?

「ネットできててお金がないは通用しない」とか「生活保護なのにネットできてんの?」とか
そういう考えは時代錯誤と思うのですが、いかが思われますか?

A 回答 (4件)

一昔前で言ったら、媒体は紙なので、


新聞、雑誌はライフラインなんだ!と言ってるような物ですよう。
無くても生活はできる。
    • good
    • 0

ネットなかったら必ず死ねのか?

    • good
    • 0

福祉課に そう言ってみれば?



1ヶ月の支給範囲内で すれば 何も言わない・・と 返ってくるので・・

・・・・・・・・・・・・
其処では無く

借金を しなきゃ 生きられないのなら ネット環境は不要だ・・と 言ってるだけですよ・・
    • good
    • 0

電話は就活に必要です



Wi-Fiも同義かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!