電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賃貸なのですが
プロパンガス料金が高くなりました
水道使い放題物件なのですが
水道使い過ぎると
ガス代高くなる事はありますか?

A 回答 (3件)

LPG(液化原油ガス)の市場価格が高騰しているからで、水道の使いすぎは関係ないと思います


https://www.nikkei.com/article/DGKDZO38832420V10 …

LNG(液化天然ガス)も高騰していますし、日本国内のガス発電所に影響が出始めていて、結構洒落にならん感じです
    • good
    • 0

ガス給湯器使用してれば、水を沸かしてますので


ガス使用になり、必然的にたかくなりますねぇ
    • good
    • 1

お湯を出しているならば、ガス代は高くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!