プロが教えるわが家の防犯対策術!

山梨学院の優勝はすごかったですよね

A 回答 (3件)

国体と同じでよその県から金でかき集めた生徒でしょ?


山梨学院大は以前、ケニアから選手買ってきて箱根駅伝やっていたからね。
スポーツは単なる見世物行業だからいいんじゃない?
    • good
    • 1

ロケット作った人の方が凄いと思うけどな俺は

    • good
    • 0

ただ残念なのは、ベンチ入りの山梨県の選手が3人だけってことですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!