プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買った大黒様が、母親に気持ち悪い顔をしてるって言われたのですが、僕はあまりそうは思ってはなかったのですが、気持ち悪い顔?でも、大黒様のご利益はありますかね?(>人<;)

「買った大黒様が、母親に気持ち悪い顔をして」の質問画像

A 回答 (5件)

なんかね、ずるそうな顔をして


いますね。

生臭い顔、といいますか。
    • good
    • 1

人間ぽすぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それ言われました。
リアルな人間の顔みたいだと。

お礼日時:2023/04/06 01:39

感じ方は人それぞれなので、貴方が良いと思うならそれで良いと思います。


大国様を崇めると、五穀豊穣や商売繁盛など主にお金にまつわるご利益があるそうですよ。ご利益あると良いですね^_^
    • good
    • 1

こういうものは見る人のその時の気持ちで見えるもんです。



見た時には母親の状態が悪かったのでしょう、体調が治れば普通に見えると思います。

私は仏壇に向かったら、先祖の写真を見ます、その日その日で見え方が違います、泣いた顔・怒った顔・笑った顔、見え方で一日の行動を決めます。

こういうものは大事にすれば、その日の体調などが解る時があります。
粗末の扱えば無いほうが良いですよ。

御利益を期待して買うのはちょっと無理があるように感じます。
    • good
    • 1

これ誰かをモデルにしてるやつでしょう?


こんなものにご利益はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!