プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはタイムスリップして過去に行ってしまいました。
そこで自分の家に行くと若い頃のあなたの父親がいました、
あなたの若父親はあなたを記憶喪失の人だと勘違いしたようですが、2〜3日くらいなら泊まっていけと言い泊めてもらいました。
病院に連れていってやると言われて一緒に電車に乗ろうとしたホームに電車が入ってくる時に若父親が線路に落ちてしまいました。

さて質問です
あなたの命を捨てて父親を助けますか?
それとも助けませんか?

A 回答 (7件)

自分の家にいるのがほんとうの父親とも限らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく斜めな回答するのがカッコいいと思ってるカスがあなたです。
普通に質問に沿って回答するのが1番良いです

お礼日時:2023/04/06 17:38

もし父親が死んだら自分が生まれない。


結果はどっちも同じです。
    • good
    • 0

助けません。



え?そうすると自分が生まれない?

はぁ?
何を言っているんですか。
小さい頃に何度も親父から「若い頃ホームから落ちて電車にひかれそうになったことがある!とっさに避けて助かった!」という武勇伝を聞いているので、助かることがわかっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「え?そうすると自分が生まれない?」なんて質問文には書いてないですが
それはあなたの意見にあなたがつっこんでるって構図ですか?
なんだかバカみたいですね笑

お礼日時:2023/04/06 17:40

若い頃のあなたの父親、線路に落ちた若父親、


これは、同じ人ですか?

肉親であろうと他人であろうと、
人が危険な目に合えば、助けようとするのが人の性です。
とっさの時に、自分の立場と被害者の立場とがどうのこうの、
なんて考えている暇はないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく斜めな回答するのがカッコいいと思ってるカスがあなたです。
普通に質問に沿って回答するのが1番良いです

お礼日時:2023/04/06 17:40

>命を捨てて


違うな。ここでこの質問の矛盾が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく斜めな回答するのがカッコいいと思ってるカスがあなたです。
普通に質問に沿って回答するのが1番良いです

お礼日時:2023/04/06 17:40

緊急停止ボタン押します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく斜めな回答するのがカッコいいと思ってるカスがあなたです。
普通に質問に沿って回答するのが1番良いです

お礼日時:2023/04/06 17:40

助けない・・



タイムスリップしないので 助ける必要も無いしね・・

寝言は寝てから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!