電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マグカップの、こういうスライド式の蓋ってどう洗うんですか?とれません。

「マグカップの、こういうスライド式の蓋って」の質問画像

A 回答 (3件)

コップにポリデントを入れて一晩置いておく

    • good
    • 0

色んなサイトを見たところ これでイイのでは?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

蓋をひっくり返すと裏に出っ張っているものがあるので、そこをつまんで2つに分解します。


  ↓
https://ameblo.jp/mutou-shouten/entry-1160111109 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出っ張りは…なかったです(;_;)

お礼日時:2023/04/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!