dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクを緩和したらどうなるか分からないのか?

大勢がコロナで死ぬけど?

実際、アメリカは死者が増加してるからね?

「マスクを緩和したらどうなるか分からないの」の質問画像

A 回答 (4件)

5月頃とんでもない状況になってると思います


マスク着用の緩和によるものとコロナ病棟の看護師の数が3割減ってます
看る側が半減感染者は数倍の状態になり高齢者の医療すらできなくなると思います
今もそうですが、子供から大人に感染してます。
学校でノーマスクになると親に必ず感染が広まります。
室内ではマスク着用と義務付けるべき
    • good
    • 1

いまはコロナの毒性が弱まっていますから、感染者が増えても大したことにはなりません。

マスクなど取り越し苦労です。

昨年の秋に私は(ワクチンをせずに感染した娘の部屋にマスクを含めて一切の感染対策をせずに自由に出入りしたら)感染しましたが、ワクチン接種をしていたために、微熱が出た程度で2日もしないうちに治りました。
季節性インフルエンザよりも軽くて済んでいます。

感染しても、どうってことはない、というのが実感です。
    • good
    • 0

日本も超過死亡は増加してますよ。

マスクしてた時代から。マスクとは関係なく、どちらかというと、お注射と連動してる感じ。
    • good
    • 1

もう時代はウィズコロナに完全にシフトしたということですよ。


次のステージに変わったという事です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!