dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から新大学1年生です。
私は高校の時にサカマネをしていて
やりがいと楽しさがあり大学でもフットサルサークルのマネージャーが気になっています。
大学のフットサルマネはどう思いますか?!
友達出来ますかね……

ちなみに通学時間は片道1時間半です。

A 回答 (3件)

友達できますかね…の意味がよく分からないですけどセフレはめちゃくちゃできると思いますよ

• 0

フットサルサークルのマネージャーになるのは素晴らしい決断です!サカマネの経験を活かせるし、新しい出会いやチームへの貢献ができますね。

通学時間が長いと大変ですが、新しい環境で頑張ってください。きっと楽しい大学生活が待っていますよ
    • 0

大学のフットサルマネージャーは、フットサルチームにおいて重要な役割を担います。

選手たちの練習や試合をサポートし、チームの運営を支えます。そのため、マネージャーとしてのやりがいや楽しさは高校の時と同様に感じられることでしょう。

また、フットサルチームにはさまざまな年代やバックグラウンドを持った人々が参加しているため、マネージャーとしてチーム全体をまとめることで、新しい友達を作る機会も得られます。

通学時間が片道1時間半ということであれば、大学での活動に時間を充てることは少し大変かもしれませんが、自分がやりたいことに熱心に取り組むことができるなら、それは良いことです。大学生活は自分自身で切り拓いていくものであり、思い切ってチャレンジすることで、より充実した大学生活を送ることができるかもしれません。
    • 0