プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクしないで、街中(田舎)で走っているランナーをどう思いますか?

A 回答 (10件)

別にいいんじゃないですか?


マスクしながらだと苦しいでしょうし
感染を気にしているなら、別に接触する訳でもないですし大丈夫なのでは?
    • good
    • 3

何か思わねばならないようなこと?



ということです。
    • good
    • 3

とってもいい事です


運動不足ってのは心拍数の上昇ですので
日頃から運動をすると動作によるキツさがなくなります
後ですが、運動しないと心肺能力が低下するので少しの動作すら疲れを感じて怠けるようになりますし、筋トレとかやると心拍数が上がってできなくすらなります。
走らない人は基本運動不足による病気の発症になるので
コロナだろうがマスクしないやり方が絶対必要
    • good
    • 2

僕の家の近所にも結構います‼︎ちょっと気になりますよね正直

「マスクしないで、街中(田舎)で走っている」の回答画像7
    • good
    • 1

走る、田舎の条件なら、3年前からしなくても良い状態です。


質問自体が意味をなしていません。
    • good
    • 1

マスクって 感染防止効果が 思ってたより少なかったから 個人判断になったのです・・



半強制で着けさせた政府がマスクは防止効果が少ないから外せ・とは言えないし 謝る必要も無いしね・・

これだけマスク着用してるのに 毎日数万人の感染ですよ・・

効果が薄いのは立証されてる・・

・・・・・・・・・・・・
4年間も着けてたので習慣になってるから 元の生活に戻し難いだけですよ
    • good
    • 2

特に興味はないので、たとえ見かけても認識すらしていないと思います

    • good
    • 4

なんとも思わないです。


ごく自然なので!
    • good
    • 4

きちんと酸素を取り入れるために適切だと思います

    • good
    • 5

普通でしょう。


「どう思いますか?」とは、
何を問うているのかがよくわかりませんけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!