アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトのリモート面接はネットカフェなどパソコン設備してる所でやっても大丈夫でしょうか?
自宅が車通りが凄く騒音も気になってしまうので。
あとパソコン持ってない。

A 回答 (2件)

ネットカフェの個室を確保すれば宜しいかとおもいます。

個室なら店内の音楽も気にならないし自分の声も漏れません。
料金も1000円以内に収まりそうですよ。
    • good
    • 0

周囲の音が入らないようにしておくのはもちろんですが、


ちゃんと防音されてるネットカフェじゃないと、
あなたの声が周囲の迷惑になるかもしれません。
そのネカフェに、ウェブミーティングで使っていいか確認してください。
個室の勉強室やノマドオフィスなら、それを前提に作られているところが多いです。

私は仕事で毎日ウェブミーティングがあります。
相手の環境が悪いと、正直言ってかなりイライラします。
イヤホンマイク付けない人とか、周囲の雑音入りまくりの人とか。
うわ、最悪だ。早く終わらせよ……と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!