dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の前で小学生がボール遊びしています。どうすればいいでしょうか泣?

A 回答 (6件)

一緒に、遊ぶ。

    • good
    • 4

怒鳴ればいいだけ

    • good
    • 0

ここは遊ぶ場所じゃないのでごめんね くらいがいい


子供は遊べる場所を探すので次を探します
    • good
    • 0

散水ホースで水をかければ逃げます。

    • good
    • 0

どうしたいの?

    • good
    • 1

嫌だから辞めてと伝えてください


子供が遊ぶ事も許さない人だと みんなに噂されるだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!