アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包装紙を取っておくとかやってる方いらっしゃいますかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

私は小学校の入学の時に貰った紅白饅頭の箱を、


今でも持ってますよッ!
今年年金を貰います。
繰り下げです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 08:05

取っています。

まとめて古紙回収に出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 08:05

いつか使うかも?の『いつか』は、まず来ません


こう思う時点で、取っておいてもほぼ使わない
    • good
    • 0

以前は綺麗に折りたたんで取っておきましたが、


使うことが殆ど無くてたまる一方なので、
全部廃棄して止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/07 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!