プロが教えるわが家の防犯対策術!

メーカーは決まっていないのですが添付のような麦茶パックを買って水から沸騰させてお茶を作っているのですが一つに対して何ℓ作れるものなのでしょうか?いつも2ℓ鍋に1つ、3ℓ鍋に1つ使っているのですがどうにかしてケチれないかなと考えています

「メーカーは決まっていないのですが添付のよ」の質問画像

A 回答 (1件)

レビューを見ると以下のようなコメントがあります。


1リットルちょっとくらいまでなら良い感じで香ります。 それ以上だと、私は少し物足りない。
水の量を増やせば増やすほど香りは薄くなり、単なる茶色の液体となります。色が出れば良いと言うことなら、4~5リッターでも出ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!