アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、日本がロシアとサシで戦争したら勝てますか?

A 回答 (7件)

ロシアの方が強いかな。


アメリカは基地置いてるよね。
アメリカが守るかは知らぬが。
北方領土取り返したいが。
    • good
    • 0

戦争ってどういう戦争?


日本が攻める戦争なら100%勝ち目は無い。
日本が守る戦争であれば勝てるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道を最前線に守るしかないでしょう?

お礼日時:2023/04/09 12:29

日本は勝てません。



日本にはちょっと本気で戦闘をすれば数日~数週間で使い果たしてしまう程度しか弾薬の備蓄がありませんし、弾薬の生産能力も貧弱です。
これでは戦争になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえん!

お礼日時:2023/04/08 10:25

負けると思います。

サハリンやクリル諸島(千島列島)とかでは軍事訓練をやっているらしいです。ロシアはウクライナ戦争とかでミサイルが枯渇している話も聞きますが、どこかに隠し持っている可能性もあるでしょう。
    • good
    • 0

は?


やっぱりアタマのおかしい人間だっか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおい、お前に言われたら世も末だ。

お礼日時:2023/04/08 09:32

勝てる訳ないだろ。


向こう核あるのに。
アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?うんこのくいすぎか?

お礼日時:2023/04/08 05:45

勝てる訳がありません。


5,977発の核弾頭を持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらにはガンダムがいます。

お礼日時:2023/04/08 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!