アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川知事選は、黒岩先生の当選ですか。

A 回答 (4件)

得票率8割未満なら実質負けのレベル

    • good
    • 1

まず、インターネット記事から引用します。



(以下引用)

「文春の記事には黒岩知事が不倫相手に送ったメールも公開されており、その内容は

《生放送前のナマだよ~!!ニュルニュル~~~》
《エッチビデオは無理でもエッチはできるっちゅうんかい》

など強烈な下ネタのオンパレード。あまりの卑猥さに、ネット上では震撼が走っています。(引用終わり)

【引用元】「戦慄する」「気持ち悪い」“11年不倫”神奈川県・黒岩知事の超卑猥メールにネット震撼

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb54d9e060073e …

さて回答。

>神奈川知事選は、黒岩先生の当選ですか。

こんな人、当選しても早めの辞任になると予想します。
    • good
    • 1

楽勝です。

    • good
    • 1

だって対抗馬がいないでしょ?


あとは、共産党と無名女の2人だけ。
私はこれから期日前に行ってきます・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!