dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逝去していいですか?

A 回答 (7件)

気持ちは分かります。

    • good
    • 0

今すぐどうぞ!

    • good
    • 1

次の世代のために納税しておいてね

    • good
    • 2

ご苦労さん。

    • good
    • 3

終わったら連絡もらえると

    • good
    • 2

むしろ頼むわ

    • good
    • 4

回答者の立場では否定できません。


お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!