アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず人権尊重の法が例外措置されてからになるが
断ったり逃げたりして捕まり、教育センターに監禁されて徹底的に教育、最前線送り確定になる位なら、即応じて後方支援部隊に配属される確率に賭ける方が生き残る確率高そうだが

A 回答 (3件)

#2



わー、すごーい、せかいがきたちょうせんやろしあでみちているとおもっているんだ。きみはせっまいどくさいこっかのなかでいきているんだね。どうじょうするよ。

きみはきいたことはないかもしれないけど、りょうしんてきへいえききょひってもんがおおくのくにでさいようされているんだ。

かんこくとかいすらえるでもさいよされているんだよ。

またひとつ、ものしりになれたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなしょうもない挑発に乗って怒ってやんのウケる

お礼日時:2023/04/14 18:28

再教育して前線に送り込んだところで、利敵行為や部隊内での問題行動を起こすのは明白なので、普通に刑務所で、兵役期間を超えるような期間、安い報酬での懲役労働でしょう。



生き残る可能性は前線よりも高いでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、すごーい、そんな温い対応している軍隊がどこにあるんだい?
アンパンマン遊園地かな?

お礼日時:2023/04/14 17:52

どんな戦争よる


ベトナム戦争のようなクダランのは参加しない
教育センターの件は同意します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争になると防衛戦になるだろう、日本近郊で戦うか、敵国の拠点制圧、及び奪還戦だろうな

お礼日時:2023/04/14 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!