dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インプラントに失敗して
10年間苦しんでます
ありえる?!?(*_*)(;_;)(*_*)
右上67
しかもまだ33です
今後インプラントは進化しますか(*_*)(;_;)????

A 回答 (5件)

美容整形とかもそうだけど、


技術が確立されてからも、初期のころは、
そういうことあるよねー。

>今後インプラントは進化しますか
するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/12 11:17

昔から、十分な経験も技術も無いのに医師免許を持っているというだけで施術を行い、期待通りの結果にならずにトラブルになっているという話は度々起きているようですからね



あり得るか?と聞かれれば
まぁまぁ有り得る話でしょうね
    • good
    • 0

どういう経緯でインプラントになったのでしょうか?


歯医者がインプラント施術を失敗? インプラントを選んだことが失敗?

インプラントにすると食べ物に気をつけたり毎日口の中を清潔にしておく必要があります。
若くして歯を失った理由が事故などやむを得ない事情ではなく虫歯の場合、インプラント施術に問題がなくても、それまでの習慣で毎日の歯磨きを雑に終わらせたりすれば、自分の歯が虫歯になるよりもひどいことになる「感染症」になり苦しみ続けることもあります。

どちらにせよ、どう進化しようとインプラントは選択肢に入れない方が良い。
選らんだのは失敗。撤去してシリコン素材の部分入れ歯にすることをおすすめします。
    • good
    • 0

インプラントの失敗は、もうどうしようもありません。

    • good
    • 0

1本インプラントをしていますが、施術までの検査がずさんだったのでは?


レントゲンは勿論CTもやって、骨の状態・厚み・硬さなどを確認します。
施術も慎重を極めます。
施術後も定期的に通って状態をチェックします。
資格を持っている、口腔インプラント専門医ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A