アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今だマイナンバーを習得できてません。
3月17日に不備がありましたというメールが来ました。
写真の写りがよくなかったらしいので、再び写真を3月17日に送ったのですが
今日、現在までなんの通知も来ません。
同じような方いらっしゃいますか?
それとも、もう期限切れになって、受付終了になってしまったのでしょうか?
期限は3月31日までとなっていたので・・・

A 回答 (1件)

マイナンバーカードは期限が延期になったみたいです。

受け付けが終わっても五週間以上かかるみたいです。不備は伝えますがあとのやり取りはしないと思います。あとは各市町村からの連絡待ちだそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。
じゃあ、とりあえずは待ちですかねぇ
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!