dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人ってどうして働くのだと思いますか。病気になっても辞めずに働きますよね。
売れっ子だったら若い時の蓄えだけで一生暮らしていけるのに。

A 回答 (5件)

人はパンのみにて生くるものに非ず

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました。確かにそうですね。

お礼日時:2023/04/12 00:52

そりゃ、目立ちたいから


売れたいからですよ!
母の職場にもよく来ますが、
そんな、感じですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目立ちたい。ポジティブですね。

お礼日時:2023/04/12 01:39

辞めたい人は多いと思いますよ。

た打上からの圧で日本人の性格も相まって辞められない。だから自殺する芸能人多いんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めたい人もいるのですね。

お礼日時:2023/04/12 01:08

稼げるような状態になれば楽しいことの方が多いので辞める動機がなくなるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいから働いてるのですね。

お礼日時:2023/04/12 00:56

生きがい



仕事が楽しい。

ちなみにヨーロッパ人は仕事が好きと答える人7割以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は何割だろう。

お礼日時:2023/04/12 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!