アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回転職したばかりの職場の副店長がパワハラをしてきます。
具体的には、遅番の締め作業がまだ入社して一ヶ月もたたないのに、俺のときはいつも遅い、早く帰りたいなど嫌味を毎回いわれます。
さらには細かいことなのに、ミスのあらさがしされます。

質問者からの補足コメント

  • 解決策を教えてください。

      補足日時:2023/04/12 08:56

A 回答 (4件)

さっさと仕事を覚えて、早く正確に作業を終わらせれるようになれば言われなくなる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

閉店時間5分前や3分前に入ったくる客がいて時間ができません。

お礼日時:2023/04/12 08:59

早く仕事を覚えてテキパキと仕事をこなすか見切りをつけて又転職するかの二者択一の様ですが、転職すれば又元の木阿弥ですが如何する如何する!。

    • good
    • 0

さらに上の上司に相談する。


例えば、店長でもいいすし、本部があるでしょうから、
本部にいる上司に相談する。
それでもダメであれば最終手段で労働基準監督署に相談する。
確か、専用の窓口もあるからと思いますので、気軽に相談できるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2023/04/12 09:15

で、


どうする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?

お礼日時:2023/04/12 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!