アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の悪い人は電話が苦手ではありませんか?

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2023/04/12 21:11
  • 非社交的な人は性格が良いですか。

      補足日時:2023/04/12 21:39
  • ムッ

    日本語は話せば話すほどその人のことがわかる言語です。

      補足日時:2023/04/16 21:27
  • ムッ

    オレと言う言葉を使うだけですぐ品格がわかります。

      補足日時:2023/04/18 10:25
  • ムッ

    補足に性格が悪いとしたかったのにAI が文字を入れなくさせたので性格が良いとしました。

      補足日時:2023/04/18 10:29
  • ラッキー!

      補足日時:2023/04/18 10:50
  • ムッ

    支援学級に通ってた人物などは電話応対できると思いますか?
    性格が悪くてネットばっかりやってる人が電話できると思いますか?

      補足日時:2023/04/22 10:15

A 回答 (17件中1~10件)

その通りですね。


会社でも非正規のキモいオジサンとかはぜぅたい外線電話に出ませんね。
キモくてクサい人間ほど電話を嫌がるものです。
    • good
    • 0

いつでも俺なんて使ってるやつは足りないと思います。

わたし、僕、自分、それができないのがAI ではないかな、日本語の一人称は数多にあって使い分けることによってその人の人格の一部になると思います。」←そうですか

でも・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

質問者になるだけで粋がれる・・

実世界で粋がるには 努力が必要なのにね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

わたしがどれだけ実社会で苦労を重ねてきたか?
ベートーヴェンのOP.131が大好きなんだけど分かりませんか。

https://youtu.be/Gx2KlpV_ZOk

お礼日時:2023/04/18 11:10

オレと言う言葉を使うだけですぐ品格がわかります。

」←そうですか


今年還暦なのに 僕ではおかしいし 私ではハンドルネームなので男女の区別が解からないだろーから 俺にしたのだが?

名詞だけで 品格を決める様では あなたも まだまだ子供ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつでも俺なんて使ってるやつは足りないと思います。わたし、僕、自分、それができないのがAI ではないかな、日本語の一人称は数多にあって使い分けることによってその人の人格の一部になると思います。

https://youtu.be/ICoLPKN08EE

お礼日時:2023/04/18 11:01

日本語は話せば話すほどその人のことがわかる言語です。

」←そうですか

でも こうやって 此処で質問すると 対等の立場であるのに 何故か 質問者が回答者よりも上位に立つ・・

対等なサイトに ならないと 分かり合えないのだけどね・・
    • good
    • 1

性格と電話(会話)とは無関係だと思います。


むしろ「巧言令色鮮し仁」の諺があるとおり、電話等に依存ばかりしている人は信頼できないとおもいますが。
    • good
    • 0

逆です。


サイコパスは演技が得意なので、電話も得意です。
    • good
    • 0



コミュ障なら電話が苦手なのは分かりますが。
    • good
    • 0

性格が悪いではなく、緊張しやすい人やシャイな人だと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

非社交的な人は性格が良いですか」←?



醜い世界で社交的だとか 非社交的だとかって 必要なのかな?
    • good
    • 0

https://newstyle.link/category12/entry1970.html
これ性格が良い。」←そうですか


電話で息子を演じたり 警察や弁護士を演じたり・・って電話が苦手な人じゃ無かったって事だが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!