アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月リースで車を72000円はらって、七年間で600マン以上払うのってどう思いますか?因みに給料は手取りで20万

A 回答 (6件)

どう思うか。


あまりにも無駄遣いが過ぎるかな、と思います。
しかもリースだなんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/13 12:27

儲かっている小さな会社が経費で落とす贅沢車!って感じだね。



手取り20万のサラリーマンが乗る車ではないと思うな。
    • good
    • 1

貯金が1000万とかあるわけでなければ、身の丈にあってないかと



外車ですか?仮に外車だとしたら故障した際急に50万とか、かかるので更に厳しくなります
    • good
    • 0

うちの家のローンが六万です



家賃プラスリースはなかなかきつそうです
    • good
    • 0

ローンで自分の車を買った方がいいと思います。

    • good
    • 0

それでは家計が、


火の車ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!