アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金は趣味に使うから金ないです
政権変わっても私が変わらなきゃいけない。
アニメより飲み会優先すべきですよね?
無駄遣いしない方法教えてください。
家族の貯金は使えないし
もうこれぐらいしかない。

「お金は趣味に使うから金ないです 政権変わ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つまんない

    「お金は趣味に使うから金ないです 政権変わ」の補足画像1
      補足日時:2023/04/14 08:43

A 回答 (4件)

アナタの好きな共産党が政権をとれば


そのお金も全部取り上げられますよ。
趣味なんてアニメも飲み会もやってられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いこと言えんのか?
激怒

お礼日時:2023/04/14 09:55

つまらない事が常態であると満足すれば、NoProblem


もっともっとと欲があるから現状で満足できず、つまらないと思ってしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね

お礼日時:2023/04/14 09:56

定期預金の自動引き落としで


貯蓄すれば良いです。

あなたの仕事が飲み会でしか作れないなら
飲み会を優先すれば良いです。

そうでないなら、飲み会を優先しなくて良いです。

契約社員とか個人事業主とかで、飲み会で
仕事取ってくるとかなら、飲み会優先だし
一般的なサラリーマンなら、優先する必要は
ありません。

飲み会も場合によっては、無駄遣いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/14 09:56

お金がないなら、アニメよりも飲み会よりも貯金では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/14 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!