アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻原彰晃さんについて

麻原彰晃様のタヒ刑が執行された時、ショックで胸が苦しくなった人は、俺の他に居ますか?教えて下さい。俺は、そのニュースを見た瞬間、心が引き裂かれてしまいました。

A 回答 (9件)

自分もそうです。


かなりリアルにやってたからね。
罪状は知ってても、それが自然な反応だと思います。
    • good
    • 0

殺せば解決、と考える日本人のほうが多いと思う

    • good
    • 0

「やっと、執行か。

随分と時間がかかったな」という感想でした。

>ショックで胸が苦しくなった人は

信者か関係者じゃないですかね。
    • good
    • 1

ショックでした。

    • good
    • 0

「他人に迷惑をかけて、他人を殺した人は、自分も自分の肉体の死を持って



罪を償う」という 当たり前のことを、麻原彰晃は、我々に

教えてくれましたね。

日本の法律、裁判も正しく執行されているんですね。


霊界は、7層に分かれているそうです。

もちろん、見てきた訳ではありませんが、、、。

非常に徳の高い、人のために尽くして生きた人は、霊界の最高の層に

行くそうです。

その最高の層は、光り輝く、白色に近い世界なのだそうです。

が、人の命を奪い、社会に迷惑を掛けた人が行き着く霊界は

(今回の麻原彰晃のような人)赤に染まった真っ黒に近い暗闇なのだそうです。

それこそ「一寸(3cm)先は、真っ暗」で、右を見ても、左を見ても

暗闇の中で、生き続ける(霊魂として)のだそうです。

たまに、同じくらいの罪を持った霊魂と会話(テレパシー)を

することもあるとか。本当に、たまーにです。

麻原彰晃は、、この最低の層、地獄の層に落ちたのですね。

次の6層に生きる人(魂として)は、自殺をした人。

こちらも、右を見ても、左を見ても、暗闇で誰もいない。

そして自殺したことを後悔しながら、霊界で生き続ける。

「私は騙されない」さんは、何かしら、麻原彰晃と引き合うものがあるので

麻原の処刑に心が引き裂かれる様な心持ちになってるのでしょうね。

こんな「悪魔」からの洗脳は、1日も早く、解き放されると良いですね。
    • good
    • 0

信者と家族

    • good
    • 1

洗脳された人

    • good
    • 1

貴方は騙されている!

    • good
    • 1

元信者ですか?


まだ洗脳が解け切れていないのでしょう。
お気の毒です。

社会に仕返しとか、考えないでください。
何人も彼のおかげで死んでます。
当然の判決です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!