プロが教えるわが家の防犯対策術!

説明から残量表示を無効にできません。
写真のエラーで使用できません。
サポート番号 1485

「MG4230ですが、エコリカ BC340」の質問画像

A 回答 (3件)

純正インクを使っていない以上はCanonに問い合わせる事は絶対にやめましょう。


当然ながら故障していた場合は諦めるしかありません。

エコリカのサポートに問い合わせて解決できるかどうか・・・ですね。

・エコリカ:お客様サポート
 https://www.ecorica.jp/ink/support/

MGシリーズも生産終了していますから、プリンターを買い替えるのが妥当かもしれませんけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
買い替え検討してみます。

お礼日時:2023/04/15 17:37

エコリカのリサイクルインクは私も使っていますが、今までエラー出たことは一度もなし。

キャノンのプリンターですがやはり純正でないのでエラーが出る場合があるんですね。エコリカが返品交換に応じるかどうか、一度問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排出やストップ長押しも、okボタンも反応ありませんでした。
1年ほど前には使えてたのですが、ここのところ、つげたしインク使ってまして、カスレ始めたので、久々にエコリカ取り付けてみたのですが、どうにもこうにも

メーカーでも無理かもですかね?

エラーパスする他の方法があるといいのですが

お礼日時:2023/04/15 15:28

エコリカの指示通りにしても出来ないなら、エコリカにお問い合わせ下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。
サポート探してみます。

お礼日時:2023/04/15 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!