dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人から舐められないために
気をつけてる事とはなんですか?

「他人から舐められないために 気をつけてる」の質問画像

A 回答 (6件)

強く自分を持って生きてます

    • good
    • 0

何も気を付けてないです。


人から舐められないように生きるとかしょぼいですし

舐めてきたら、そっち見れば 舐めてくるような奴はひよるので
相手にしてないです
    • good
    • 1

そういう関係の人が居ないです。



たまに、無知な人がとか僕の回答に
言ってきますが相手にしません。
    • good
    • 1

誠実で尊厳を持ってどんな人にも凛とした態度で親切に接しています。


仕事は完ぺきに知識も豊富でスキを見せません。
    • good
    • 0

考えたことないです。


周囲には舐めてる人も舐められてる人もいないし、私が舐められたこともありません。
私も多分、誰かを舐めたことはないはず。
    • good
    • 0

たまには反論する。


反論に反論されたら相手に合わせますけど笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!