プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでしょう、当たってますか?

「どうでしょう、当たってますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

こういうのは、一部は当りますが


全部当る、ということは
希でしょう。

占いみたいなものです。

人間はロボットとは違います。
もっと複雑です。
色々な面をもっています。


ワタシは、昔、汚い部屋に住んで
いました。
友人が部屋に入るとき、汚れるという
ので土足のママ入ってきたほどでした。

時間には、異様にシビアーでした。

結婚して○十年、浮気したことは
一度もありません。

常に、何十年も先を考えてばかりで
目先がお留守になります。

徹底したケチで、貧乏自慢では
負けたことがありません。

美的感覚もかなり鋭いと自負
しています。
    • good
    • 0

全てが当て嵌まると言う事も無く、全てに当て嵌まると言う事も無い。


その様な人や傾向の人も居るだろうし、全く当て嵌まらない人も居るだろう。
まるで血液型○○の様に型に嵌めたがるだけの物ですね。
    • good
    • 0

片づけられない人間です。


時間管理もできません。
何とかなる精神はありますが、性的にはだらしなくないです。
先のことも考えていますし、浪費壁はありませんしそれなりに貯金や投資もあります。
部屋を飾ることはありませんが(自分で言うのもなんですが)美的感覚は優れているほうだと思います。
    • good
    • 0

一部当たっている。

浪費癖はないが、目先のことしか考えられないとよく言われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!