真剣に悩んでいます。
私は自分のフットサルチームを持っており、マネージャーがゼロに近いです。(友達として呼べば来るには来てくれるのですが)
以前、マネージャーが3人いたのですが、忙しい、又は俺と関係が悪くて辞めてしまいました。
そこで、他のチームにマネージャーが定期的に通っているチームを知っている方に質問です。
フットサルでマネージャーの仕事をどのように与えるのでしょうか?
マネージャーが通いやすい環境を築くにはどうしたらいいでしょうか?

他に私は、マネージャーってほとんど交際相手が多かったりして?と思ったりします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちはあまりマネージャーという仕事はさせていません。

フットサル場の料金をみんなから集めて支払うなどしかやっておらず、他は見ているだけです。

それじゃマネージャーじゃないという感じになってしまうかもしれませんが、マネージャーだからといってこき使っていては誰であろうと辞めたくなるでしょうし、「自分でできることは自分でやる」というくらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか??

「俺と関係が悪く・・・」というのがなんだかわかりませんね。 いやな思いをさせないようにすればいいのではないでしょうか?

長文失礼します。
    • 0