dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田総理に、何を期待しますか?

A 回答 (8件)

No.5です。



>頼りない岸田総理ですけど、、
これ以上、何もしない事を期待しますか?

何もしなければ良いけれど、余計な事をやってしまうのですよ。

あの馬鹿は、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河野太郎と一緒に、子どもにワクチン接種させるのが心配です
とにかく、なにもしない事が、頼りない岸田総理に期待する事です

お礼日時:2023/04/19 21:19

政策に期待出来る物は有りません。


バラマキしすぎたので今度は増税を言い出すでしょうからね。
ですので期待出来る事は無いが期待したいのは辞任。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったく同感です ( ‘-^ )b
ポツンと一軒家で、長生きして欲しいです

お礼日時:2023/04/19 20:50

高所得者から多く税を取り、低所得者に配れ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田総理は、金持ちの味方だから無理です

お礼日時:2023/04/19 20:51

期待できません。



しかし、今の流れでは、広島サミットやって、衆議院総選挙やって、再度、総裁就任で長期政権になりそうです。



それというのも、小西みたいな馬鹿を抱えている、弱小政党がふざけているからだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼りない岸田総理ですけど、、
これ以上、何もしない事を期待しますか?
ろくな事やらないので

お礼日時:2023/04/19 20:55

岸田総理は何もしなくていいから辞めてくれ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です
地元に帰って町内会長やるべき

お礼日時:2023/04/19 20:57

これからですかッ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼りない岸田総理

お礼日時:2023/04/19 20:57

退陣。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しぶといので無理

お礼日時:2023/04/19 20:58

早急な辞任

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です
地元で、自治会長でもやれ‼️

お礼日時:2023/04/19 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!