最速怪談選手権

ドマイナーコンテンツにハマっているのですが、
それを彼氏に見せたら「こ~れは〇〇だね」のように褒められ(*^-^*)ました。
〇〇は初めて聞いたので「どういう意味?」と聞いたら「検索じゃたどり着けないようなもののこと」と言ってました。
〇〇が思い出せません。
何か響きとしては”アリスのプール”みたいな感じだった気がします。
でも絶対違います。
分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

彼氏も覚えてない感じですか?

    • good
    • 0

沼、ではない?

    • good
    • 0

響きだけだと、ウミガメのスープっぽいですけど・・・


意味は違うような気がします。

私も気になります!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!