プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から何日遅れたら産婦人科行くべきですか?今のところ予定日から5日経ってますがきてません。検査薬も3回しましたが陰性です。

A 回答 (3件)

2週間は立たないと検査もわかりにくいです。


体温が37度ちかかってら行ったほうがいいです。
私は1週間前に女の子を作りましたと言ってつわりの薬をもらいました。
先生に鼻で笑われました
    • good
    • 0

今まできちんと来ていたのなら1ヶ月遅れになると危険ですので病院へ。

稀に遅れることがあるなら2ヶ月以内に。二週間遅れがよくあるなら3ヶ月以内に行ってください。
    • good
    • 1

来週になったら行っても善いのでは!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!