アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。ゆうちょ銀行のATMが大型連休中使えないとの事。不便だよ。何でこの時期に機械を変えなければならないのですか?
利用者に迷惑かけてる。頭に来ませんか?

A 回答 (7件)

ATMも機械ですから、どこかで必ず機器のメンテ、保守点検修理、更新などが必要になります。


 それをたまたまGW中に実施することになったわけで、もし他の時期に実施すれば、別の方が何でこの時期にと思われるかも知れません。
 事前にGW中のATM稼働状況を確認され、ゆうちょ銀行から、GW中もATMが稼働している金融機関の口座に移し替えるなどをされるしかありません。
    • good
    • 0

あなたにとってはどうか知りませんが世間一般にとっては平日にシステムを止めることの方が支障が大きいからですね。


何でも自己中心にしか物事を見られないのは馬○の証拠でしょう。
    • good
    • 0

今の間に別の銀行口座を開いて、そっちを使ったらどうかな?


確かニュースでは、他のATMからの残高参照も出来なくなる、という内容だったような・・。
    • good
    • 1

そもそも止まることをあなたは知ってる。


それで充分でしょう。
文句は日本郵政へどうぞ。
    • good
    • 0

事前におろしておけばいいこと。



>頭に来ませんか?
ぜーんぜん。ww

カルシウム足りてますかあ?
    • good
    • 1

仕事で不都合が生じるなら、上司に相談をお勧めします。


個人的には、ATMには月に2回くらいしか行かないので、何も問題なし。
    • good
    • 0

だから毎日テレビで謝ってる。


これだけ言っとけば準備できるでしょ?
それをしてなかったら自分の責任。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!