dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関係ない人でもいじめられることってあるの?

A 回答 (4件)

傍観してないで、どっち(の味方)なのかをはっきりしろ!ってことじゃないの?

    • good
    • 0

可能性としてはゼロではないです。


全く関係ない他人なのに、殺そうとしてくる人もいますからね。
たまにニュースになるでしょう?
    • good
    • 0

関係はないというか、聖教新聞というのを購読断っただけで嫌がらせはされてます。

しつこい入信勧誘も断ってます。
    • good
    • 0

虐める奴がハングレやチンピラだと想像してみてください


あるに決まっています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!