プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちら札幌ですが、
ここ2週間、玉子が売っていません… (- - ;
皆さまの地域はいかがでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

普通に売ってますよ


高いですけど…。
280円とかです。
    • good
    • 0

とりあえず卵は生協で一週間毎に16個取っています。


スーパーにも今のところちゃんと置いてありますね。

こちら信州某所ですが。
    • good
    • 0

玉子いっぱい売ってるよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

えええ・・・・・・


高くはなりましたけど198円から売れていくので
夕方には298円ぐらいのしかない
5%引きの日に買いましたが
ない事はないですよ
    • good
    • 0

神奈川ですが、値段はそこそこしますが売っています。


6個パックで150円位です。
    • good
    • 0

以前は10個入り一パックをお一人様2パックまでと売っていた近所のスーパーも、半月前は6個入りパックをお一人様1パックと売られておりことのに深刻さを痛感しましたが、先週は10個入りを一人1パック、今日は元通りに10個入り一人2パックまでと戻ってきています。

    • good
    • 0

東海地方


売ってます。1パック300円弱です。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

呉服と掛軸を持って、


名寄方面へ買い出しに……。
    • good
    • 1

卵に黄身と白身が無けりゃ


お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

ミネソタでは売ってます。
by 暁テル子。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!