電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちら札幌ですが、
ここ2週間、玉子が売っていません… (- - ;
皆さまの地域はいかがでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

私の住んでるところだと普通に買えます。

高いくらいで。
調べてみると札幌が深刻な卵不足状態のようですね。
4月に入ってからの鳥インフルエンザの影響だとか。

札幌のスーパーから卵が消えました|影響はいつまで?どこで買える? | Kitaiko
https://kitaiko.com/sapporo-egg/
    • good
    • 0

ありますよ



10で318円
    • good
    • 0

道南在住のものです。



店舗によって仕入れルートの違いにもよるのかもしれませんが、有るか無いかはマチマチです。

安いところは有ってもすぐ無くなるところもあります。

私は最近生産者の直売所で購入してます。

一般的な市販の卵が値上がりしてるので、コスパを考慮するとコチラが良いと思いまして。
    • good
    • 0

都内ですが売ってるには売ってますが、とても高いのでどちらかと言うと余り気味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!