アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪いんですか?

繁華街に飲みに来てましたが、私が最近夜職で疲れてたのもありますが体型のことを知らない男性にいじられ切れてしまいました。

友達も女王様みたいな性格で言いたいことのみの席で言ってます。

私が合わせてた部分もあるのに、勝手に帰られたとかああいう態度とられると回りのめがーとか長文送られてきました。

私がわるいんですか?

過呼吸も起こしてリスかもしてバカみたいです。
無視してブロックしました。正解?

我慢すればよかったんですか?
疲れました

A 回答 (1件)

黙って帰ってきたのですか?


私ならその名も知らぬ男性にグーのぱんちで前歯の2本も折って差し上げますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!