dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーダをとる時口頭なんですが、2〜3オーダーとる時に早くて書けないんですがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

頭だけ書く。

メニューナンバーを書く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます試してみます!

お礼日時:2023/04/23 16:30

どこの人も


見ると
頭のふた文字くらいしか書いてないようです

回鍋肉(ホイコーロー)だったら
ホイとか

なんのオーダーかわからないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!2文字ですね、、意識してみます!!

お礼日時:2023/04/24 07:42

略字やメニュー特定できるような略称を書く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!省略、頑張ってみます!

お礼日時:2023/04/24 07:42

記憶してから書く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/23 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!